症例写真

症例写真

華やかな二重

二重術・目頭切開・涙袋・眼瞼下垂 二重 20代 / 女性
施術内容
二重全切開

20代女性

二重埋没法を以前当院で受けていただいていますが、もっと二重を広げて、目もぱっちりさせたいとのことで全切開法にて重瞼作成を行いました。

二重切開法は、本来の二重の構造を再建することで二重のラインを形成する施術です。
戻りにくい二重ラインをご希望の方やはっきりとした二重ラインを希望する方におすすめな施術です。
皮膚のたるみがあるために埋没法では希望する二重を作ることができないまぶたは、全切開法を用いて余分な皮膚を切除することで、きれいな二重ラインに仕上がります。当院では、目の周りの筋肉や脂肪も必要に応じて処理しているため、目元の重みも、腫れぼったさも改善されます。

症例写真 術前 二重全切開
Before
症例写真 術後 二重全切開
術後1年半

術後1年半の状態です。

目力アップ、まつ毛も上向きにエクステも映える華やかな目に。
より美人度が増しています。

広島院 院長
広島院 院長
中辻 隆徳 医師

二重全切開

二重全切開

処置方法 皮膚切除(必要に応じて)、眼輪筋切除(必要に応じて)挙筋腱膜をミュラー筋上で剥離し前転固定(吸収糸使用)腱膜遊離端と皮膚を固定し重瞼線作成
リスク・副作用 まぶたの強い腫れ(まぶたの厚さ、ライン幅によって個人差があります) 痛み 内出血 仕上がりの左右差 傷あとおよびその赤みや硬さ 重瞼線の消失 乱視の変化、屈折異常などの視力変化 ドライアイ 眼瞼けいれん
費用 300,000円

合計金額/300,000円(330,000円)

※()内は税込みの金額です。

※料金、リスク・副作用、施術内容は登録時点での情報となります。最新の情報はクリニックへお問い合わせください。

「二重全切開」を
もっと知りたい方はこちら