豊胸術の美容コラム

美容コラム

水生まれのナチュラル素材で豊胸。ヒアルロン酸より柔らかく、長持ち!

豊胸術
水生まれのナチュラル素材で豊胸。ヒアルロン酸より柔らかく、長持ち!
  1. 理想のナチュラルさを実現!ヒアルロン酸を超える柔らかさ
  2. アクアフィリングの持続性は長く、およそ3~5年
  3. アクアフィリングは「欧州CEマーク」取得で信頼度が高い
  4. ナチュラル感にこだわるなら、アクアフィリングがおすすめ

柔らかく豊かなバストは、女性の憧れですよね。美しいバストを手に入れられれば、薄着の季節も自信を持って楽しめそうです。
近年では、ヒアルロン酸を使ったプチ豊胸が人気ですが、柔らかさや自然な仕上がりなら「アクアフィリング豊胸術」がおすすめです。
今回は、ほとんどが水からできている「アクアフィリング」についてご紹介します。


|理想のナチュラルさを実現!ヒアルロン酸を超える柔らかさ


「豊胸したら胸が硬くなった」という口コミを見たことはありませんか?


見た目は美しくても、感触が不自然なのは嫌だなと感じた人も多いのではないでしょうか。ヒアルロン酸自体は元々体内にある成分のため危険性はありませんが、注入の方法や医師の技術力、注入する量などによっては感触を損なうことがあるのは事実です。
ですから、仕上がりが不自然でなくても、触ったときに違和感があると、ふとしたきっかけで他人に豊胸したことがばれてしまうのではないかと心配になるかもしれません。


その点アクアフィリングは、98%の水分と2%のポリアミドで構成されているため、豊胸の仕上がりはとても柔らかくて、よりナチュラルな感触と美しさを実現できます。柔らかさの秘密は、胸の組織との馴染みやすさが違うところです。ヒアルロン酸はアクアフィリングと比べて胸まわりに馴染みにくいため、一般的な方法で注入すると、胸の組織と薬剤との間に厚い膜ができてしまい、注入後に少し硬くなってしまいます。


一方、アクアフィリングは、体内の組織と馴染みやすいことから、胸の組織にほとんど膜が生成されません。そのため、注入後も理想の柔らかさを保てます。「豊胸したいけど、ナチュラルな仕上がりにこだわりたい」という人にとって、アクアフィリングは自然な柔らかさを実現できるおすすめの豊胸術です。


|アクアフィリングの持続性は長く、およそ3~5年


アクアフィリングの持続性は長く、およそ3~5年


豊胸をするときには、美しいバストがどのくらい長持ちするかが気になるポイントではないでしょうか。せっかく美しいバストを手に入れても、すぐに形が崩れてしまってはショックが大きいですよね。


ヒアルロン酸を使った豊胸は、プチ豊胸と呼ばれるくらい手軽に行えますが、効果を持続させたい場合は1年~2年に1回程度の定期的なメンテナンスが必要になります。一方、アクアフィリングはヒアルロン酸よりも持続性があり、3~5年ほど効果が続きます。


アクアフィリングの場合はヒアルロン酸よりも成分がゆっくり分解され、徐々に注入前の状態に戻ります。しかも残った成分は免疫細胞によって処理されるので、最終的には尿として排出されるため安心です。


また、万が一取り出したくなった時でも、アクアフィリングは生理食塩水を加えることで簡単に分解されます。ですから、他の施術方法と比べて体外に排出されやすいという点でも安心です。
このようにアクアフィリングは、自然な仕上がりと長持ちのしやすさ、安全性の高さという3つの点を兼ね備えた豊胸術として人気が高まっているのです。


|アクアフィリングは「欧州CEマーク」取得で信頼度が高い


アクアフィリングは「欧州CEマーク」取得で信頼度が高い


豊胸したくても妊娠や授乳時の赤ちゃんへの影響を考えた場合、本当に豊胸をしても大丈夫なのかと不安に感じている人もいるかもしれません。
その点、アクアフィリングを用いた豊胸術であれば安心です。アクアフィリングの安心のポイントは98%が水からできている自然な素材という点。身体の中に入れるものだから、安心してバストアップできるのは、とても魅力的な部分と言えますね。


しかも、アクアフィリングは妊娠中の女性と授乳婦の安全性のための厳格な試験をクリアしていることの証である「欧州CEマーク」を取得済みです。妊娠・授乳を控えた女性でも安心して施術を受けられるというお墨付きがある点が、他の豊胸術と大きく異なる点と言って良いでしょう。


アクアフィリング豊胸術を正しく行っているドクターには認定証が発行されており、認定を受けたドクターは、その技術を他の医師にトレーニングすることも許可されています。ですから、こうした認定を受けている、信頼できるドクターがいるクリニックで施術を受ければ、より安心できるのではないでしょうか。


将来、妊娠や授乳をする可能性のある女性にとって、アクアフィリングでバストアップしておけば、「豊胸後に妊娠が分かって、授乳できるか心配」と悩む必要はなくなります。このように、どんな女性でも安心して豊胸できるので、理想のバストサイズを手に入れたい人にアクアフィリングはおすすめです。


|ナチュラル感にこだわるなら、アクアフィリングがおすすめ


ナチュラル感にこだわるなら、アクアフィリングがおすすめ


安全に自然な美しさと柔らかさを実現できるアクアフィリングは、バストをより魅力的にしてくれます。気軽に受けられるうえに、違和感のない柔らかさを手に入れられる最先端の豊胸術です。
手軽さだけでなく安全も重視して、周りにばれにくい方法でバストアップしたいと思っているなら、アクアフィリング豊胸術を検討してみてはいかがでしょうか?


聖心美容クリニックの豊胸施術一覧へ